人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんどくさがり

バイト友達の亜美は、超めんどくさがりやだ。
なにをするにも「ウザい」とか「めんどい」とかブツブツ言って、結局やめてしまう。
最近、タイプの男からコクられたらしいが、それにもブツブツ言っている。

コクってきたわけよ。
まあまあタイプだったし、付き合ってもいいかなとか思ってみたわけよ。
したら、なんかなにげに好きかも?みたいな気分になっちゃって。
したら、なんかもし付き合ったらヤキモチ焼いたり焼かれたりとするかも、とか想像しちゃって。
なんかメールとか速攻返したり返されたりとかなるかも、とか想像しちゃって。
なんか四六時中あんなことやこんなことや考えたりするかも、とか想像しちゃって。
したら、もう、ハンパなくめんどくさくなってきちゃって。
マジありえないわ、とか思って。
だから、やめとくわ、やっぱ。
あんた、替わりに付き合っといてくんない?

などと言っているのだ。
仕方ないから、また頂くことになった。

by Joker-party | 2010-05-02 15:51

冗談会議の怠慢なブログ


by Joker-party