人気ブログランキング | 話題のタグを見る

騒音

高級マンションならおそらく防音対策が取られているんだろうが、古い木造アパートは、壁や床が薄くて、隣や上の部屋の音が筒抜けだ。
たまに住人は入れ替わるのだが、常識ある人ばかりではない。
時々、非常識な住人が引っ越してくることがある。

そういうヤツは、真夜中に信じられん大きな音を出すことがある。
大迷惑だ。
はっきり言って犯罪だ。

そういう非常識なヤツは、罪の意識がないことが多い。
自分が犯罪者だと思っていないのだ。
ムカつく!

宇宙のブラックホールが、そんな犯罪者を吸い取って銀河の彼方に連れ去ってくれることを望む。
シュ~ッ、ポ~ン!みたいにね。
by Joker-party | 2010-05-05 03:20

冗談会議の怠慢なブログ


by Joker-party