人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯物が乾かない

牧田様へ。

ご無沙汰しております。
突然お手紙を差し上げる無礼をお許しくださいませ。

昨年の園遊会でお目に掛かって以来、私は貴方様に恋を致しました。
毎日、朝から晩まで貴方のことばかり思っているのです。
そのおかげで、洗濯物が乾かないのです。

ああ、牧田様の美しい瞳。
それを想うと、胸が苦しくなって洗濯物が乾かないのです。

ああ、そのきりりとした鼻筋。
思い出すだけで、たまらず洗濯物が乾かないのです。

ああ、啄木鳥のような甲高いお声。
頭にジンジン響いて、もうとても洗濯物が乾かないのです。

どうか私の洗濯物を乾かして下さいませ。

                                千代子

by Joker-party | 2010-10-02 07:47

冗談会議の怠慢なブログ


by Joker-party