人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除なんて出来ません!

え~、いよいよ大晦日ですな。
準備のよろしい方は、既に大掃除なんかを済ませて炬燵で蜜柑ですな。
しかし、あたしゃ貧乏暇なしってんですかね、年の瀬も年の瀬までバイトの日々でして、大掃除どころじゃないですな。

いやいや、毎年大掃除とかしたい願望はあるんです。
窓とか拭いたり、水周りとかゴシゴシしたりね。
ちょこちょこ普段もやらんことはないけど、気合い入れて掃除だけに専念する時間は取れません。
だから年末が近付くたびに、今年こそはって思うんです。
でも、バイトやらなんやらで結局出来ません。

年末って、なんやかんや行事も多い。
バイトも、なんやかんや忙しい。
そうか!じゃあ、年末じゃなくて超ヒマっぽい時期に大掃除をやればいいのだ。
超ヒマっぽい時期っていつだ?
………ない。
う~ん、困った。

ではでは、皆様、よいお年を!
by Joker-party | 2010-12-31 04:55

冗談会議の怠慢なブログ


by Joker-party