人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダサい人

町を歩いてて、思わず「ダッセ~!」と言いたくなっちゃう人に出くわすことってない?
あたしは、時々あるよ。
ファッションセンスは人それぞれだし、服の好みも違うから、かなり奇抜なファッションでもそんなに驚かないけどさ、それでも突っ込み入れたくなっちゃう時ってあるもんね。

あたしにとって「ダッセ~!」って思う第1位は、はっきりどこのブランドかわかるバッグとか持ち歩いてる人だね。
そういう人って、自分のセンスで選んでるんじゃなくてさ、「とりあえず持っとけば安心」みたいな感覚で持ち歩いてる人がほとんどだからね、そういうの一番ダサいよね。

昨日も、電車の中で何人かそういう人見掛けた。
なんか見てるこっちも恥ずかしくなっちゃったよ。

敬具。
ケイグってなんだ?

by Joker-party | 2011-05-18 15:40

冗談会議の怠慢なブログ


by Joker-party