人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臭いの話

猫が好きな方には怒られそうですが、猫は臭いの元です。
ちゃんと躾けられた猫もいるのでしょうが、野良猫的な飼われ方をしている猫もいます。
そういう猫は、場所をわきまえずオシッコをします。
そのオシッコは大変臭いのです。
だから猫が嫌いであります。

でもな~、臭いって変だな。
くさやとか、嫌いな人には、「あんなもん喰うなんて信じらんね~」とか言われちゃうわけだし。
お魚とかだって、あの生臭いのがイヤって人もいるからな~。

猫が好きな人は、猫のオシッコの臭いもLOVEなのかな?
ちゃんと飼ってる人は、臭わんエサを与えるからオシッコも臭くないとか聞いたような気もするけど…。

汗臭い人ヤだけど大好きなカレシなら平気とかいう子もいるしな。
いやいや、臭いは不思議だ。

てか、香水とか、わざわざ匂い作って、高いお金で流通しとるし。
視聴覚に障害のある方の悲しい話は聞くけど、嗅覚に障害のある話はあまり聞かない気がする。

とりとめのない臭いのお話でした。

by Joker-party | 2011-07-04 05:40

冗談会議の怠慢なブログ


by Joker-party