人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置してた罰?

なんだかバタバタしてて、3日間もブログ放置してました。
いかん、いかん。

その罰が当たったんだかなんだか知らんけど、プリンターの調子が悪くなっちゃった(泣)。
普段は、あんま写真の印刷とかしないんだけど、久しぶりにやってみたら不具合が…。

そういえば、所属してる作家集団の仲間もそんな話をしてました。
修理に出すハメになったとか。

そんな話の中で「いわゆるメーカーの純正インクってなんであんな高いんだろ?」って言ったら、仲間の一人が「機種本体の価格が安くなってるから、インクでもうけてるんだ」って。
マジすか!
もしそうなら、物価って深いね。
ま、自販機のジュースとかも120円から80円ぐらいまであるし。
スーパーとかだと、ペットのお茶も60円ぐらいで買えるし。
あれ、話ちがくなってるかな?
by Joker-party | 2011-09-17 09:26

冗談会議の怠慢なブログ


by Joker-party