チーズケーキ

甘い物が苦手なので普段めったに口にしないが、たまに旅先などでお菓子を食べることがある。
しかし、当たり前かもしれないが、ほとんどのお菓子は甘い。
だから、食べ終わっての感想は「やっぱり甘いなあ」が多い。

ところが、ある時旅先で同行者に連れられてチーズケーキの専門店に入った。
そして、数種類の「小さなチーズケーキ盛り合わせ」みたいな品を食べた。
すると、その中に驚いたことに「ほとんど甘くないチーズケーキ」があった。
それは、甘い物が苦手な者にとっても美味しかった。
てゆうか、これチーズケーキなの?
ケーキチーズじゃん。
そう思った。

そーゆーわけで、ケーキチーズなら食べられます。

[PR]
by Joker-party | 2016-02-10 07:12 | Comments(0)

校倉元の冗談なブログ


by Joker-party