人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌で脱ぐ

どちらかというと動じない方なのだが、今ちょっと動揺している。
カノジョが雑誌で脱ぐと言い出したのだ。
先週、町を歩いていたら声を掛けられたらしい。

「…で、なんて言われたわけ?」
「雑誌のモデルやりませんかって」
「どんな雑誌?」
「わかんないけど…なんか面白そうじゃん」
「脱がなきゃダメなの?」
「や、別にいいらしいんだけど…脱げたら脱いで、みたいな」
「じゃ脱がなくてもいいんだよね」
「うん。けどさ、なんかキョーミあるじゃん、自分のヌードとか撮ったことないし…」

たしかにキョーミは、あるな。
きっと自分が女だったら、ちょっと惹かれるかもしれない。
でも雑誌だ。不特定多数の人々が見るのだ。
もし綺麗に撮られるなら、見てみたい気もする。
でも、知らん人には見せたくない気もする。

「エロ雑誌とかじゃないよね…」
「わかんないけど…。フツーの雑誌だったら、別にいいよね」

黙ってしまった。
『フツーの雑誌のエロ写真』と『エロ雑誌のフツーの写真』では、どっちがエロいか?
そんな疑問が頭ン中をぐるぐるぐるぐる廻っていた。
by Joker-party | 2008-04-26 06:57

冗談会議の怠慢なブログ


by Joker-party