人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義理で致しました

                                          2008年6月1日

悪徳商事 営業部 御中

いつも夫がお世話になっております。

早速ですが、先日お尋ねの件につきまして、ご回答申し上げます。
私は、確かに現在も夫との婚姻関係を継続中でございまして、籍も入っております。
改めて申し上げることもございませんが、正式な妻でございます。
日頃より夫の待遇に付きまして、並々ならぬご配慮をいただき、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
本来ならば、上司の方々や同僚の皆様には、お中元やお歳暮などにて御礼申し上げなければならぬところですが、夫の両親と私の両親が共に入院したままの状態で、お恥ずかしい話ですが経済的に苦しいのが現状でございます。
そのため、義理ある上司の方々や同僚の皆様方には、私の身体をもちまして、御礼を申し上げたいと思いまして、御社会議室などで私の肉体をご提供致しました次第です。
年齢的にお気に召さなかった方もあろうかと思いますが、私なりに精一杯ご奉仕させていただいたつもりでございますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
なお、夫には一切知らせずに、私の一存にて致しました謝礼でございますので、なにとぞ夫にはご内密にお願い致します。

皆様のご健勝を心よりお祈りいたしております。

                                                股野佐世子

by Joker-party | 2008-06-01 18:35

冗談会議の怠慢なブログ


by Joker-party