人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんじゃ

俺は、もんじゃだ。
月島に住んでいる。
おこのみという名前の親戚が、大阪と広島に住んでいるが、最近会ってない。

俺は、身体が柔らかい。
だから昔は体操の選手だった。
しかし、試合中に土手から落ちて骨折したため止めてしまった。

俺は、飾らない性格だ。
誰に対しても普段着で気取らずに接している。
おかげさまで、友達も老若男女と幅広いので毎日楽しい。

俺は、アダルトビデオが好きだ。
新作が出ると買えるだけ買ってくる。
どんどん増えて、キャベツや豚肉の間にも置いてある。
最近お気に入りの女優はクルマエビちゃんだ。
身体をクネクネさせて甘える姿が超可愛い。
今度、彼女が主演の素人参加企画に出てみようと思う。
その時は、しばらく月島から姿を消すかもしれない。

by Joker-party | 2008-07-11 04:19

冗談会議の怠慢なブログ


by Joker-party