人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ

は~い、皆さんこんばんは!
『3時半って深夜か早朝かわからんラジオ』で~す!
ラジオなんて最近聞いてないよね。
てか、単品でラジオとか持ってないよね。
ちょい前ならラジカセとかあったけど、今ダウンロード系メインだもんね。
だから、この番組を聴いてるあなた、とっても貴重&稀少、つまり偉いんです。

では、まずは1曲。
JUDY AND MARYの『RADIO』。
この曲ね、ジュディマリ2枚目のアルバム『ORANGE SUNSHINE』に入ってるんだけど、ラジオってホントはレディオなんだってことを改めて気付かせてくれる曲です。
この頃は、まだ恩ちゃんの曲の方がが多かったんだけど、これはTAKUYAで~す。
とか言っても、ほとんど知らないかな。
カラオケとかで歌ったことはあるかもだけど、『そばかす』が恩ちゃんで『クラシック』がTAKUYAなんです。
ほんじゃ、どうぞ!

 (♪曲♪)

ね、レディオって言葉が耳に付いて離れないでしょ。
ざまみろ!
ではでは、ここでちょっとCM。

by Joker-party | 2008-10-23 04:12

冗談会議の怠慢なブログ


by Joker-party