人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人で昼寝

俺たち夫婦は、絶好調なのか危機的状況なのかわからない。

ここんとこ数ヶ月、土日などでお互い休みの日には、二人で昼寝をしている。
疲れた身体に昼寝がいいのは言うまでもないし、寝覚めも爽快でリフレッシュする。
でも、ふと「ん?待てよ!」と思ったのだ。
たとえ昼間でも、夫婦で寝室にいて、時間があるのに、一度もしてないのはどうなんだ?
たしかに昼寝は気持ちいい。
でもセックスも気持ちいいはずである。
でもでも、我々夫婦は二人で昼寝。
ど~なんだ、これって。

夜に、ないわけじゃない。
たまには、激しい時だってある。
いわゆるセックスレスじゃないのだ。
だから、わざわざ昼間しなくたっていいんですよね。
でもなあ。
二人とも休みで、同じ寝室にいて、お互い一回も求めないなんて…。

よおし、今日は誘ってみよう。
でも、拒まれたらど~しよう。
もし拒まれて決行したらDVなのかしらん?
それともDVDはブルーレイとかになっちゃうわけ?
ああ、悩ましい日曜日だ。

by Joker-party | 2008-10-26 07:32

冗談会議の怠慢なブログ


by Joker-party