人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少年課

C市の警察には、美少年課という部署があるらしい。
少年課なら聞いたことがあるが、美少年課というのは初耳だった。
さっそく担当者に電話取材を試みた。

「美少年課っていうのは、珍しいですね」
「ええ。まだ全国でもウチぐらいしかないかもしれません」
「具体的には、どういった案件を扱うんですか?」
「美少年です」
「美少年の…犯罪とかですか?」
「もっと広い意味で美少年を扱っています」
「例えば?」
「美少年コンテストとか美少年狩りとか…」
「そういうのを取り締まる」
「いえ。開催したり…まあ、飲みサーみたいな?」
「美少年と遊んでるわけですか?」
「いえいえ。税金を使ってますから、遊ぶとかじゃなくて普及っていうか…」
「普及…」
「やっぱ男でもブサイクよりはイケメンって徳じゃないですか、なにかと」
「はあ、まあ」
「素直な気持ちでAV男優の仕事とか応募するじゃないですか、したら美少年の方がギャラいいんですよ。これって、どう思います?」
「さあ…でも、それってこの市の…」
「朝から晩まで美少年、美少年じゃないですか。もうウンザリですよ。どう考えたって美少年に行き着くわけですから、まあ、駆除するわけにも行かないでしょ。行政がしっかりしなきゃ、ね!」

電話は一方的に切られた。
by Joker-party | 2008-12-08 15:19

冗談会議の怠慢なブログ


by Joker-party