GO!GO!7188

まもなくNEW ALBUMが出るこのバンドのライヴも、けっこう見ている方だ。
自分の中で、ライヴに参加した回数が10回以上なら、「けっこう見てる」って感じなんだけど、GO!GO!7188は、たぶんそう。

このバンドの存在は前から知ってたけど、初めてライヴを見たのは割合新しい。
元NUMBER GIRLメンバーつながりでもないし、フェスとかで偶然とかでもなく、ある日、急に自分の中で気になりだしたのだ。
「そう言えば、GO!GO!7188ってどんなライヴなんだろ?」ってね。
そんで聞いたことのないアルバムとかも聴いて、たしかいきなりワンマン見に行った気がする。

そして、ライヴが楽しかったのでハマった(笑)
ちょいオリエンタルで、ちょい昭和な曲もいいけど、俺をライヴに向かわせたのは、なんといってもメンバー3人の絶妙なバランスだ。
アッコ(Ba.&Vo.)のアジテーターぶり&ユウ(Gt.&Vo.)の天然キャラ&ターキー(Dr.)の兄貴キャラが、ライヴならではの楽しさを盛り上げてくれるのだ。

やっぱライヴが楽しいバンドは、つい何度も足を運んじゃうね。

[PR]
by Joker-party | 2009-01-24 10:13 | Comments(0)

校倉元の冗談なブログ


by Joker-party