人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミドリ

色の名前じゃありません。
日本のバンドの名前であります。
ギター(&Vo.)、ウッドベース、ドラムス、キーボードという4人編成で独特のハジケを見せてくれるカッコのよろしいバンドです。

ライヴに参加し始めて日が浅いので、まだ10回は行ってないけど、参加したライヴが、「初のライヴアルバムの音源になった大雨の中でのライヴ」とか「フリージャズに徹したライヴ」とか「赤いギターを壊したワンマン」とか、エポックメイキングなライヴが多いので、なんか運命を感じてます(笑)。

一時髪をベリショにして黒いアイメイクをした後藤まり子さんが、また元のスタイルに戻ったことで、最近のライヴは逆に演奏への集中度が増した感じがして、今後ますます目が離せないバンドです。

うん。やっぱ音楽のこと書くと、気分が盛り上がるなあ。
朝から元気が出ま~す(^o^)

by Joker-party | 2009-02-17 05:33

冗談会議の怠慢なブログ


by Joker-party