人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eastern youth

いろんなバンドと縁がある北海道出身のベテランバンドであります。
てか、ほんと顔が広いっすよね。(eastern youth主催のイベント『極東最前線』から生まれたコンピアルバムを聴けばよくわかるよ)

ワンマンを見たのは2回ぐらいだけど、対バンのイベントやフェスも含めると、たぶん10回ぐらいライヴに参加してると思う。
このバンドは、3ピースですが、ひたむきに楽器と向かい合う姿には、いつもグッときます。
eastern youthのライヴでは、演奏だけじゃなくリーダー吉野さんのトークも魅力。
飲みに行った店の話や政治の話まで幅広く、それを独特のギターを爪弾きながら話すんだけど、なんとも味わい深いんだなあ。
by Joker-party | 2009-02-20 04:34

冗談会議の怠慢なブログ


by Joker-party