<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

不愉快なアレ Part2

おい、不愉快なアレ
今回、君は長くいすぎるぞ!

今までは、長くても1週間だったじゃないかい
でも、今回は1週間以上に及んどるではないかい

しかもだ
フェイント掛けてきやがった
一旦去ったかに見せかけて
うん、そう、一旦去ったのだ
やれやれ、と思っていたら
その日の昼過ぎには戻ってきたじゃないか

忘れ物か?
そんなら駅の遺失物係に行って探してくれないかい?

仕方ないから
大声で叫ぶことにするぞ

お~い、出て行け~!
[PR]
by Joker-party | 2013-05-28 06:48 | Comments(0)

不愉快なアレ

あ~あ、ずっと大丈夫だったのに
久しぶりにアレになっちゃった

アレは突然やってくるからな~
忘れた頃にやってくるからな~
注意して用心してたんだけどな~

アレになると苦しいんだよな~
アレになった人しかわかんねえんだよな~

まったく不愉快だ
でも仕方がない
アレが去るまで耐えるしかない
わかっちゃいるけどたまんねえ

とにかく祈ろう
不愉快なアレよ、一刻も早く去って下さいませ!
[PR]
by Joker-party | 2013-05-19 07:28 | Comments(0)

ある募集

ある女性が、仕事を探しておった。
そして、ある雑誌を見ておった。
そして、ある募集が載っておった。

ある募集とは、モデル募集であった。
そして、面接の手順が書いてあった。
そして、面接の後で下着姿になって写真を撮ると書いてあった。

ある女性は、考え抜いた末に母親に電話を掛けた。
そして、下着を買ってきて欲しいと頼んだ。
一枚も下着を持っていなかったのだ。

[PR]
by Joker-party | 2013-05-12 07:07 | Comments(0)
いやん
そんなに見ちゃ

ばかん
そんなに近付いちゃ

さつき、恥ずかしいわ~

そなこと言うたかて
しゃ~ないやんか
五月になってもうたんや
見るなっちゅ~ても
目に入るわ


君、君
五月になったというのに
朝は寒いじゃないかね
どうなっとるんだ!

[PR]
by Joker-party | 2013-05-03 07:21 | Comments(0)

校倉元の冗談なブログ


by Joker-party