<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

激怒

多くの国民が反対あるいは疑問視しているにもかかわらず、『特定秘密保護法案』という名の悪法が強行採決の上、衆議院を通過してしまった。

そんな数の暴挙に新聞をはじめ各種マスコミも反論を繰り広げている。

このような事態になった以上は、『良識の府』とも呼ばれる参議院で、充分に審議し「今国会会期内での成立」などと急いで決めるのはやめていただきたい。


そういうわけで、今朝の気分を一言で書くと…

 激怒!
[PR]
by Joker-party | 2013-11-27 07:48 | Comments(0)

黒い小さな猫

猫は苦手である。
だから出来るだけ顔を合わさんようにしている。
たまに出会っても、手を振って追い払う。
しかし、ごくたまに例外もある。

先日、あるところで偶然黒い小さな猫に出会った。
子猫さんである。
子猫さんは、つぶらな瞳でこちらを見ていた。
その瞳には、邪心がなかった。
おはようですか?と言っていた。
思わず、おはようです、と答えた。

世の中には例外もあるのだ。
[PR]
by Joker-party | 2013-11-17 07:08 | Comments(0)

やべ、プチ放置だっ!

ここ数週間忙しくて、ふと気付いたらブログが「プチ放置」状態になっとった!
いやいや、ごめんなさい。

てか、書こうと思ってた題材があったのに、それすら忘れてもうた…。
えっと…、なんだっけな~。
ま、いいや。
別のことを書きましょう。

よし、別のこと、別のこと…。
大根?
寄り切ったかに見えてうっちゃり?
つけまの糊みたいなマスカラ付ける棒みたいな?
全然出てこないぞ!

うん。
今日はやめとこう。
[PR]
by Joker-party | 2013-11-12 03:09 | Comments(0)

校倉元の冗談なブログ


by Joker-party