人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく甘栗

ストスナとか撮られると、やっぱ気になるから出てる雑誌をめくってみる。
あたしの名前の横には、いつもショップ店員と書いてある。
カッコ付きでね。
つまり「みかっち(ショップ店員)20歳」みたいに。
それって、どうなのよ、最近そう思う。

「何やってる人?」みたく聞かれるから、「服とか売ってる」って言うと、「ああ、ショップ店員ね~」みたく言われて、テキトーに笑ってると、もうショップ店員決定みたい。
ショップって??
なんだかな~。

そんな気分で歩いてると、近くのスーパーの前で甘栗を売っていた。
てか、いつも売ってる。
でも、あたしは買ってる人見たことなかったし、甘栗なんて買う人いるの?って感じ。
でも、売ってんだよね、毎日。
不思議だった。

でも、「ショップ店員ってどうよ」って考えながら歩いてたら、突然あたしに信じられないことが起こった。
急に甘栗を買いたくなったのだ。

あたしは、甘栗を買ってしまう。
よくわからないから食べてしまう。
なんとなく美味しいと思ってしまう。
ショップ店員とか気にならなくなってしまう。

by Joker-party | 2009-11-30 08:06

冗談会議の怠慢なブログ


by Joker-party