人気ブログランキング |

七草粥の代わりに

元旦から一週間が過ぎた。
七草粥は食べなかったけど、なんか無性にいろんなジャンルの音楽が聞きたくなって「七草聴き」をしてみた。
持ってる音源をランダムに聴きまくった。

久々に聴いたIGGY POPは、今でもめっちゃポップだったし、LED ZEPPELINは、ハンパなくカッコ良かった。
最強のコンピ『極東最前線2』は、改めて音楽の幅広さに触れて楽しかったし、安室奈美恵も最高だった。

新年早々、ロックな話ばっかですまんけど、やっぱROCK MUSICは最高だ!
そして、何度も書いてるけど、音楽はライヴが一番っす!

え~、知ってる人は知ってる話ですが、POLYSICSのカヨさん(Key.&Vo.)がポリを卒業しちゃいます。
これも発表は去年で、SPALTA LOCALSとも親交が深いバンドだけに複雑な気持ち。
ポリは、今年3月の武道館ライヴが終ったら、しばらくの間ライヴ活動を休止するそうだ。
てか、ボンボンを振るカヨさんの姿も見納めなんだと思うと、仕方ないけど悲しい。
とにかく、バンドは生き物だから、「その時」を見逃すと、二度と同じ「その時」は来ないのだ。
だから、ライヴなんだよね。

え~、七草粥は作らなかったけど、からみ餅なら作って食べました。
チョ~うまかった!
おしまい。
by Joker-party | 2010-01-08 15:14

校倉元の冗談なブログ


by Joker-party