人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YMCA

その昔、日本という国があったとさ。
そこに、西城秀樹という歌手がいたんだとさ。
その歌手が歌ってヒットした曲に『ヤングマン』というのがあったそうな。
その曲では、サビの部分で「YMCA」と連呼しながら、両手を頭の上に揚げて「Y・M・C・A」という文字に似せた動きをしたんだそうな。
まあ、昔々のお話じゃ。

ところが、昨日行なわれた『JAPAN JAM 2010』なるイベントで、この不思議な動きが復活する事件が起きたそうな。
YO-KINGのステージに参加したサンボマスターとの競演で、この曲が演奏されステージも集まった人々も一緒になって、この奇妙な動きをしたんだそうな。


はい、オレもしました。
by Joker-party | 2010-05-17 12:07

冗談会議の怠慢なブログ


by Joker-party