人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支持率とメロン

メロンって、今でもちょっと高級なイメージがするよね。
桐箱入りの超高級ご贈答用とかもあるね。
そういうの貰ったら嬉しい?
あたしは、嬉しくないよ。
だって、メロン嫌いだもん。
好きな人のが多いかな?
メロンの支持率、ちょっと気になる。

選挙が近いから政党支持率とか出てるね。
チョコチョコ更新されてる。
でもそんなん気にしないで欲しいな。
メロン嫌いだっていいじゃん。
パイン嫌いだっていいじゃん。

メロンの支持率が高くても低くても、あたしは食べないよ。
だって美味しくないんだもん。

それと、パックしてる時宅配便とか来られても出れないから。
よろしくお願いしますね。

by Joker-party | 2010-07-06 06:16

冗談会議の怠慢なブログ


by Joker-party