人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ声の店員

アキラ君がよく行く靴屋さんには、アニメ声の店員がいます。
しかもアニメ的なコスチュームを着ています。
その店員は、アニメ的な接客をします。

アキラ君は、アニメ声の店員にアニメ的な接客を受けたいので靴屋さんに通います。
そして、つい靴を買ってしまいます。

アキラ君のご両親はアニメ声の接客が大嫌いです。
だから靴に罪はないのに、アキラ君の買ってきた靴を投げ付けて怒ります。
それでもアキラ君の靴屋通いは止まりません。

そこで、とうとうご両親は靴屋さんに駆け込みました。
アニメ声の店員に直接苦情を言おうと思ったのです。
しかし、ご両親は例の店員が誰だかわかりません。
なぜならその店の店員は、全員がアニメ声の接客をしていたからです。
ご両親は店の靴を床にぶちまけながら叫びました。
アニメ声っていうけど、その線引きは極めて個人的なものであるが、そんなこと知るか~っ!

by Joker-party | 2010-08-28 04:56

冗談会議の怠慢なブログ


by Joker-party