人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変なリアリティの夢

夢が変なのは当たり前だけど、今朝見た夢は変なリアリティがあって面白かった。
こんな夢だ―――。

ファストフード店の店長が、食材が不足して焦っている。
対応に困っているアルバイトたちに、なぜか俺が指示を出している。
そのうち、キャバクラで働いている女友達がやって来る。
その直後、その子は俺の部屋で昔話をしている。
ふと見ると、庭では外国人らしい女の子が洗濯物を干している。
眼を室内に戻すと、キャバクラの仲間が一人増えている。
俺は、二人にインタビューをし始める。
急に夜の道になって、酔っ払いのオッサンが絡んでくる。
俺はそのオッサンをなだめて、トラックで去っていく。

まったく脈絡のない変な夢だった。
しかし、目覚めたとき全ての出来事がめっちゃリアルに感じられた。

by Joker-party | 2010-12-21 06:54

冗談会議の怠慢なブログ


by Joker-party