人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿太郎

柿太郎は思いました。
桃太郎は有名なのに、なぜ僕は無名なんだろう。

お母さんに聞いても知らんぷり。
お父さんに聞いても知らんぷり。

柿太郎はドクター無銭飲食に聞きに行きました。
ドクターは「桃太郎は昔話になって絵本にもなってるからだよ」と言います。
柿太郎が「じゃあ、僕も絵本になればいいんだね」と聞くと、ドクターはうなづいて干し柿を無銭飲食しました。

柿太郎は、その日から絵本になりました。
でも、その絵本を読んでくれる人がいないので、まだ無名です。

by Joker-party | 2011-03-27 06:52

冗談会議の怠慢なブログ


by Joker-party