人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除機

テレビで掃除機の話をしていた。
最近は、様々なタイプの掃除機が売られているそうだ。
最新鋭のタイプは、センサーで部屋を勝手に廻って掃除するらしい。

従来の人間が持つタイプも、軽くてパワフルな機種がいろいろあるそうだ。
見ていると便利そうだ。

しかし、安くなったとはいえ、そこそこの値段はする。
なにからなにまで切り詰めて暮らしている身分には買えない。
でも、狭い狭い部屋ならホウキでじゅうぶんだ。

…って、かなり前にもこんな話を書いたような気がする。
書いてないかもしれない。
記憶が曖昧だ。
てか、俺は記憶力が悪いのだろう。
けっこういっぱい本とか読んでるのに、あんま覚えてない。

記憶力アップしないかな…。
でもね、記憶力が悪くて助かることがひとつだけある。
すんごく悲しいことがあっても、長期間引きずらずに済むから。
あ、それって良くないことかなあ?
by Joker-party | 2011-10-20 03:52

冗談会議の怠慢なブログ


by Joker-party