人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイル・クイーン

あたし、ネイル・クイーンになったよ!

ウチの大学の学園祭で今年から始まったばかりのコンテストで優賞したんだよ。
ミスコンみたいなのは昔からあったけど、今年からネイルアート限定のコンテストが始まって、そこで優賞したわけ。

よくあるミスコンだと、プロポーションとかファッションセンスとかメイクとかもチェックされるけど、やっぱり可愛い顔の子が圧倒的に強いのだ。
でも、ネイル・クイーンは違う。
ネイルのインパクトだけで勝負なのだ。

あたしは、納豆を乗せた。
ストーンじゃなくて本物の納豆だ。
すべての指に超小粒の納豆を散りばめた。
そして、本番のステージでは、両手の指をエロくからませて糸を引かせた。
ネバネバと指から糸を引くあたしに、会場の人たちの視線も引いた。
でも、あたしの指から放たれた糸は、会場を埋め尽くした人々の身体に巻き付いた。
そして納豆独特の異臭と共に、ネバネバの塊になった。

そんなわけで、あたしはネイル・クイーンなのね。
もったいないから、まだネイルを食べてないのね。
だから、おなかペコペコなの。

by Joker-party | 2011-11-19 08:07

冗談会議の怠慢なブログ


by Joker-party