人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑くて、ごめん。

更新頻度が徐々に回復するだろう、などと宣言しておきながら、またも放置してしまった。
蒸し暑くて…などと言い訳はしません。
ごめんなさい。

いやいや、でも、蒸し暑い。
気候も、だけど、気分も。
うん、蒸し暑い、ってゆうか、重苦しい、のだ。
いろんな事情で創作活動が進んでおらんから。

それはさておき、だいぶ前にも書いた(かな?)けど、読むべき本が多過ぎて大変だ。
新刊はともかく、いわゆる「古典的名作」と呼ばれてる本だけでも凄い数だ。
読みきれるのか?
でも、読みたい。
全部は無理でも、とりあえず自分の中でチェックしてる本は読みたい。

そんなわけで、忙しいのです。
読まなきゃ&書かなきゃ、でね。

次回は、もっと早く…いやいや、8月に入ったら更新頻度を回復させます。
では、また!
by Joker-party | 2012-07-16 03:14

冗談会議の怠慢なブログ


by Joker-party