人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年だから、テストしてみる。

改めまして、2016年がスタートしました!

―――なんて書いたけど、特別な意味はありません。
個人的なネット環境も、まったく変化なし。

以前、何回か書いたと思うけど、相変わらずスマホもタブレットも持ってないし、いまや「超古典的タイプ」のガラケーしか持ってないです。
その上、パソコンもOSも古~いから、とにかく遅いっ!―――そんな状況のままです。

でも、せっかく新年になったから、なんか一つぐらい変化があったらな~って思ってたら、まあ比較的長年にわたって(断続的だけど)書き続けてるこのブログに「フェイスブック連携」っていう機能があることを知りました。

たたでさえ、まったくと言っていいほどフェイスブックにコメントしてないんですけど、その機能を使うと、このブログに投稿した時、お知らせが出るみたいに書いてあったので、やってみました。
新年だから、テストしてみよっかな~、って思ったわけです。

さて、うまく連携してるのかな?
してる?
by Joker-party | 2016-01-06 08:27

冗談会議の怠慢なブログ


by Joker-party