2018年 06月 30日
またも、このブログを長期間放置してしまいました。ごめんなさい!
実は、前回このブログを更新した直後に、ある思い付きがふっと浮かんだんです。
それは、Twitterの存在でした。
今までも、その存在は知っていたし、自分のアカウントもあったけど、ほとんど利用していませんでした。
しかし、急に浮かんだ思い付きは、10年以上遅れてるけど今更ながら「Twitterは基本的に文字数の制限があって短いコメントしか書けないから無精者に向いてるな」っていうことでした。
そういうわけで、突然Twitterに短文を「つぶやき」始めたんです。
その結果、このブログへの投稿はさらに放置されてしまったんです。
そんなわけで、今後も当分の間は、このブログの更新頻度が低くなるだろうと思います。(今までも十分低かったですけど…)
そして、もし万一いや億一?このブログを時々覗いて下さっている奇特な方がいらして、「Twitterの方は知らなかった」という方がいらっしゃったら、下記のTwitterも覗いてみて下さいませ。
→→→ 校倉 元Twitter
by Joker-party
| 2018-06-30 05:04