人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIGMAMA

偶然ラジオでBIGMAMAの新曲が掛かった。
カッコよかった!

BIGMAMAというのは、日本のロックバンドで、既に10年以上のキャリアがある。
残念ながらワンマンは見たことないけど、何度かフェスやイベントでライヴを体験して、すんごく楽しかった。
いいバンドなのだ。
ラジオの紹介によると、そんなBIGMAMAが最近メジャーデビューしてアルバム『-11℃』をリリースしたそうだ。
まあ、ライヴ好きなロックファンにとっては、メジャーとかインディーズとか、あんま気にしないと思うけど、とにかくアバウトに言えば自費出版してた作家の本が大手出版社から出て全国の書店に並ぶ、みたいな感じだ。

それはともかく、とにかくカッコいい曲だった!
そして、長年バンドを続けてるメンバーに乾杯したい気分だった。
そして、俺もデビュー(?)目指して頑張ろうって元気が出ました!




by Joker-party | 2018-11-10 07:18

冗談会議の怠慢なブログ


by Joker-party