人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫を救出せよ

なんだか、あたしは、最近眠れない。
てゆうか、寝てるんだけど、眠ってないみたいな…。
起きてるんだけど、寝てるみたいな…。
なんか、そんな感じだ。

例えばね、お昼とか食べてる時とか、突然頭ン中で「姫を救出せよ」とか命令が出るわけ。
でも…「え?姫って?」とか思わないんだ。
「そっか~、姫を救出しなきゃいけないんだ」とか思って…、だってコマンドじゃん、しかたないし…。

「姫を救出するには、まだまだアイテム足りないなあ」って思うんだけど、コマンドだからしょうがないから、とりあえずランチは食べたとこまでセーブして、ふらふら教室に行くんだけど、そこは全然見たことなくて、きっと違うステージにワープしたんだって思って、なんだよマジかよって思ったら、急に空腹に気付いたりするわけ。

学食に戻ると、あたしの席から、セーブしたはずのランチが消えてるから、ムカついて、周りの女子たちに呪文をかけてやろうとするんだけど、声が出ないし、勇者の杖もなくなってる。
隣りでミーコが「ロード、ロード」って叫んでるみたいで、「あっ、そうか、いけね、ロードしてなかったんじゃん」って気付いたけど、ねえ、どこ押せばいいの?ねえねえ、いったいどこ押せばいいんだよっ!ったくムカつくなあ!

てゆうか、姫って誰なわけ?
姫って言ったら女じゃん。あたしも女じゃん。
女が女救出して、いったいなんになるわけ?
こんなんでいいのかよ、とか一瞬バカなこと思っちゃったけど、よく考えたらコマンドなんだもんね、まだあたしのステージだと選ぶ権利ないし…。

なんだかまた、少し眠たくなってきたよ…。
少し寝てもいい?

by Joker-party | 2008-04-11 05:39

冗談会議の怠慢なブログ


by Joker-party