人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「これはどうかな?」
お父さんは、目の前の岩を指さしてチーちゃんに聞きました。
「ちょっと小さいなあ」
チーちゃんは答えます。
「よし、もう少し登ってみよう」
二人は、また山道を歩き始めました。

だんだん道が険しくなってきます。
お父さんは、ふうふう息を吐いています。
「こっちこっち、早く~」
チーちゃんは元気です。
お父さんの前をピョンピョン飛び跳ねながら歩いていきます。
「もう少しゆっくり歩いてくれないかな」
お父さんは頼みます。

「いいのがあった~!これに座ってみて」
チーちゃんは、横長の大きな岩を指さしてお父さんに言います。
「ようし」
お父さんは、その岩に腰を掛けました。
「うん、いいね。この岩にする」
チーちゃんは、リュックからスケッチブックを取り出して、岩に座ったお父さんを描き始めました。

by Joker-party | 2008-06-13 05:45

冗談会議の怠慢なブログ


by Joker-party