人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劣化した灯油

◆重要なお知らせ

まもなく暖房器具を使用する機会が増えてくることと思います。
その際、長い間使わず放置したポリタンクなどに残った灯油を使用する時は、ご注意ください。
劣化した灯油を使用すると、次のような現象が起こる場合があります。

 (1) 気分が滅入って、なんもしたくなくなる。
 (2) 食事をするのが面倒になり、スナック菓子やブイヤベースで済ましてしまう。
 (3) テンションがハイになって、電話を掛けまくる。
 (4) 寒いのに肌の露出した服ばかり選んで着て、風邪を引く寸前でナンパされる。
 (5) 今までは略さずに言っていた言葉まで略して、「遊ぼうよ」を「あ~よ」とか言う。
 (6) 会話中、相手の言葉を聞くたびに毎回辞書を引き、ヨダレを垂らす。
 (7) ボランティア活動をしたいと思い、道路に落ちた吸殻や貝殻を食べてしまう。
 (8) 午前11時に起きたというのに「おはよ~」と事実誤認の挨拶をする。
 (9) まったく意味のない『重要なお知らせ』を書いてしまう。

以上のような異常な現象を見掛けたら、灯油か豆腐を新しく買い換えてください。
by Joker-party | 2008-11-03 05:37

冗談会議の怠慢なブログ


by Joker-party