人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指輪と鼻輪

この前、結婚しようと言われた。
カレが指輪を選びに行こうといった。
それはそれで嬉しいのだが、トキメキはなかった。
結婚=指輪では、あまりにも平凡だから。

結婚は、人生でも大きなイベントだ。
人前で主役になれるチャンスなんて、そんなにない。
だから平凡じゃつまらない。
相手にもお客様にもインパクトを与えたいのだ。

そこで思い付いた。
鼻輪!
どう考えても指輪より鼻輪の方がインパクトがある。
結婚と鼻ピアス。
ぜったい印象に残ると思う。

鼻輪のことをカレに相談したら、婚約を破棄された。
あたしは、そんな小さい男と結婚しようとしてたんだ。
そう思ったらゾッとした。
今から鼻輪を付けに行こうと思う。
ついでに黒い花輪を贈ってやろうと思う。
ついでに…

by Joker-party | 2008-12-25 07:52

冗談会議の怠慢なブログ


by Joker-party