人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ

いやあ、久しぶりです。書くの。
え~、めったに風邪とか引かないたちでして、引きそうかな~って時でも事前に追い返して来たんですが、約2年ぶりぐらいに引いちゃいました。
悔しいっ!

そんで、約2年半ぶりぐらいに医者に行ってきました。
このところインフルエンザが猛威をふるってるってニュースがあり、ちょっと心配だったから。
お医者さんは、「調べてみましょう」と細長~い綿棒みたいなヤツを鼻の穴に突っ込みます。
くしゃみは出なかったけど、ヘンなの。
10分ぐらいで結果出ますから、だって。
へ~え、こんなんでわかるんだ!

そして結果はシロ!
やった~(^o^)

それにしても、鼻の穴に細長い綿棒を突っ込むだけでわかるなんて凄い。
胃潰瘍とかガンとかも、こんなんでわかるなら検診受けようかって気にもなるな…。
改めて健康の大切さを思い知らされた風邪っ引きでした。
by Joker-party | 2009-01-30 06:59

冗談会議の怠慢なブログ


by Joker-party