人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤバい!5月だ!

今年の初めに、自分へのテーマを「気楽に、肩の力を抜く」って決めたんだけど、思ったとおりなかなか難しく…
とかなんとか思ってるうちに、ヤベ!もう5月じゃん!

え~、もう1年の3分の1が終わっちゃったの?
しかも、これから新緑&太陽サンサン&秋風心地良いという「どっか行きたくなる度」の高い季節が続くから、ぼやぼやしとると冬だぞ、こりゃ。

ぜんぜん「気楽に、肩の力を抜く」が出来てないのに、結果的に「おまえ、呑気過ぎ~」状態になってる。

天の声「まあまあ、焦りなさんな。三分の一終わったと思うからいけない。三分の二残ってると思えば気が楽になるさ」
俺「そんなもんすかね」
天の声「まあ、のんびり風呂にでも浸かって、肩の力を抜きなさいな」
俺「わかりました」
天の声「あと、ひとつだけおまえさんに」
俺「はい」
天の声「こんなこと、書いてる場合じゃないだろ」
俺「え~~っ」

by Joker-party | 2009-05-01 04:29

冗談会議の怠慢なブログ


by Joker-party