2008年 04月 19日 ( 1 )

やり逃げ

悔しい。
めっちゃ悔しい。
昨日、やり逃げされた。

昨日、ミーコに誘われて飲み行った。
他に、ミーコのカレシとその友達が一緒だった。
初めて行く店で、なんか多国籍料理とか出すアジアンテイストの店だった。
低い木のテーブルがいくつかあって、お客はその廻りにソファってゆうか長くて大きいクッションみたいなのに座って飲み食いするみたいな。

店内は薄暗くて、いろんな国の民族衣装とか仮面とか壷とか置いてあって、アフリカだかインドネシアだかわかんないけど太鼓がドンドコいってるような音楽が掛かってて、タバコの煙に混じってたぶんハッパとかじゃないかなってゆう煙とか充満してた。

最初はウチら4人で飲んでたんだけど、クッションとか密接してるし、廻りの人たちとかとすぐに盛り上がって、なんか店全体で一緒に飲み会やってるみたいな感じで、まあそういうの好きだったし、いいじゃん飲め飲めみたいなノリんなって、なんつ~のかとにかく入り乱れて飲んでて、ミーコとかカレシ君とかどこいっちゃたんだよって感じ。

赤や黄色や青や緑とか紫とかもあったいろんなカクテルなんだか飲みまくって、食べるもんとかも美味しいし、クッション気持ちいいし、途中でなんか眠くなってきて、目が醒めたらどこなのここっていう倉庫みたいな、船底みたいなっていっても船底なんて入ったことないけど、服とか着てなくて、てかよく見るとめっちゃ千切れて引き裂かれてて捨ててあった。
なんか腫れてるみたいな気がして顔を触ると、ボコボコガサガサしてて、床の隅に転がってたバッグまで這って行って、中の財布とかケータイとかなくなってて、ポーチはなんとか無事で、つっても高いシャドウとかマスカラとかはしっかり盗られてて、割れた鏡で顔見たらまぢオバケみたくなってて、なんかゾクゾクしてきて、初めて下半身に眼が行くと毛まで剃られて最悪。まぢ最悪だ。
[PR]
by Joker-party | 2008-04-19 06:55 | Comments(0)

校倉元の冗談なブログ


by Joker-party