人気ブログランキング |

2008年 08月 27日 ( 1 )

恥部を見せな

最近、チーコに言われてショックだったことがある。
「あんたさ、なんかいっつもバリア張ってるってゆ~かさ、なんつの、こっからは入らないでよ的な感じあんだよね。もっとさ、なんつ~か、恥部を見せなよ」

どっちかって言うと友達多いほうだと思ってたし、あんま好き嫌いとかなく人と付き合ってきたつもりだったから、中学から友達のチーコに言われた言葉はガ~~~ンって感じだった。

恥部か…。
ん?恥部ってなんだ?
恥ずかしい部分…だよね。…ん?待てよ…。

そう考えて、すっげえことに気付いた。
ウチ、恥ずかしいって感情忘れてた!
てか、ない?

だって、大勢の前で歌っても、下手な物真似しても、セックスしても恥ずかしくない。
教室で、納豆掛けご飯食べても、わき毛の処理しても、おまんこって叫んでも恥ずかしくない。
大好きな人の前で、原発について語っても、ウンチの付いた下着見られても恥ずかしくない。

あれ?あれあれ?
ねえ、なにやっても恥ずかしくないウチにとって、恥部ってなんなんだろ?
もしかして恥部がなかったりする人が、恥部を見せるってどーゆーこった?

そうか…。わかった!
恥部がないことが、ウチの恥部なのかも…。
でわ。今日から、恥ずかしいって感じるように努力しよう。
…ん?努力?わ、恥ずかしいぞ、この単語。
そうか!努力するのは恥ずかしい、うん。
よし、今日からみんなの前で努力すればいいんだね。
はい。わかりました~。

by Joker-party | 2008-08-27 06:20

校倉元の冗談なブログ


by Joker-party