人気ブログランキング |

2008年 12月 14日 ( 1 )

ガメラ

あたしには、すんごく不愉快なアダ名がある。
ガメラという名前だ。
バイト先の店長が付けた。
大昔のなんか怪獣とからしい。
バイト先がレンタルビデオ店だから、なにげに探したら置いてあった。
なんじゃこりゃ。
全然似てないじゃん。てか…え?

店長が勝手に言ってるだけなら、まあウザいけどシカトすればいい。
一瞬のガマンだ。
でも、なんか知らんけど、あいつがウチのこと「ガメラ」とか呼び続けるうちに、だんだん店内にもフキュウしやがった。
タメ前後のバイト仲間たちは、さすがに「ガメラ」とは呼ばないけど、誰かがふざけて「ガメコ」と言ったのがキッカケで、今ではかなりの人が「ガメコ」と呼ぶ。

ガメコ?なんじゃそりゃ。
変形もあって、「ガメちゃん」「ガメ吉」「ガメチ~」とか。なんじゃそりゃ。
てかどんな変えても元々はガメラだ。
ガメが付いてる限り、あの変なビデオジャケットから離れられないのだ。
まぢウザい。てか…え?

でも、バイト好きだし、仲間も好きだし、お店辞めたくはない。
てか「バイト辞めます。理由:ガメラじゃないし」とかは、ど~なんだろ?って思うしね。
でも、ガメラはやだ。
あ~あ。やだよ~。人間に戻りたいよ~

by Joker-party | 2008-12-14 04:58

校倉元の冗談なブログ


by Joker-party